愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
ムシムシ蒸し暑い日が続きますねぇ
アリーナ店は広いので冷房の効きが遅く、
開店前は汗だくです( ̄▽ ̄;)
さてそんな暑さでバテたのか・・・?
食欲減退のヒト(?)がいます・・↓

そう、サクラです
ご飯を残すので、試しにきゅうりの漬物をあげてみました
そして、この反応。。

「え~なんでなんでなんで私の嫌いなキュウリなわけ~」
っと聞こえそうな表情ですね
「ごめんごめん」っとジャーキーを差し出して・・・

と思ったら( ̄■ ̄;) ↓

目にも留まらぬ速さでパクリ
夏バテではなく「もっとイイものを」と謀っていただけでした
そして残ったのは・・・

散々かじったキュウリの残骸( ̄^ ̄;)
まぁかわいいので許しました
みなさんは梅雨バテしていませんかぁ
梅雨が明けたら夏本番ですね
アリーナにも夏最高のカブリオレが続々入庫しております
ぜひご来店ください↓
アリーナ在庫