愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
ムシムシ蒸し暑い日が続きますねぇ
アリーナ店は広いので冷房の効きが遅く、
開店前は汗だくです( ̄▽ ̄;)
さてそんな暑さでバテたのか・・・?
食欲減退のヒト(?)がいます・・↓


DVC00148.jpg
そう、サクラです
ご飯を残すので、試しにきゅうりの漬物をあげてみました
そして、この反応。。
DVC00146.jpg
「え~なんでなんでなんで私の嫌いなキュウリなわけ~」
っと聞こえそうな表情ですね
「ごめんごめん」っとジャーキーを差し出して・・・
DVC00152.jpg
と思ったら( ̄■ ̄;) ↓
DVC002.jpg
目にも留まらぬ速さでパクリ
夏バテではなく「もっとイイものを」と謀っていただけでした
そして残ったのは・・・
DVC001.jpg
散々かじったキュウリの残骸( ̄^ ̄;)
まぁかわいいので許しました
みなさんは梅雨バテしていませんかぁ
梅雨が明けたら夏本番ですね
アリーナにも夏最高のカブリオレが続々入庫しております
ぜひご来店ください↓
アリーナ在庫

SNSでもご購読できます。