月の目だま ~その三百五・スタミナ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調管理できてますか
体力落ちるこの季節
やっぱ美味いモンでスタミナつけたいですよね
そんな時は・・・


店
ココで『すた丼』食べましょう
丼
イタリア『ホエー豚』のばら肉にニンニクたっぷりの醤油タレがからまって
食欲をそそります
強火でさっと絡めるので肉はすごく柔らか
他にも色々スタミナメニューがそろってるんでリピートしたくなります。
ただ、埼玉県内に店がないのが残念
でもわざわざ食べに行く価値はあり
ボンドショップのみんなも御用達のこの店、夏バテ防止に是非一度ご賞味あれ
カーキンの男、ぬか床がイイ感じに育ってるツッキーでした

SNSでもご購読できます。