ギリギリ(゜_゜)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
本日はお天気がいいので、
入庫車両の洗車洗車の日でした
汗もじと~って感じでしたが、
必殺《扇風機》を《強》でフル回転させ、しのいでおりました
皆様も冷房で体調崩さないように、気をつけて下さいね
さて、本日は・・・


入口 (3).jpg
こちらはアリーナの駐車場入口です
何処がギリギリなのかと言うと
意外にスロープの角度があるんです
入口.jpg
この写真だとまだ分かりづらいと思いますので・・
アップでいきますよ
入口 (1).jpg
こんか感じになっちゃってます
横から見ると
入口 (2).jpg
角度がわかりますね
今回撮影の車両は、車高をさげてないので
多少余裕がありますが、
車高を下げてる車だと当たってしまう事もあります
実際、私たちも車高の低い車の出し入れは
2人で行うようにしています
皆様も、アリーナご来店の際には
無理に駐車場に入れずに
スタッフに声をかけて下さい
喜んでお手伝いさせていただきます
それでは、皆様のご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。