愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
この間、
「その格好、すっごく似合ってる」
っと常連のクリーニング店の受付嬢(?)に言われた愛るとんです。
その格好とは・・・
サロペット~です( ̄▽ ̄)
最近車両の出入りが激しいので、愛るとんも毎日ツナギ姿で車両のルームクリーニングしてます
街では相当注目されますが・・・
ちょいと誉められると羞恥心も半減でがんばれます('^')/
さて、昨日のこと。
何度もアリーナ店を訪れて下さるT様がご来店されました。
そして・・・


DVC00162.jpg
いや~ん
また×2 お土産頂いちゃいました
店長は「俺のために買ってきてくれた」と言っていましたが、
もちろん愛るとんのためですよね
DVC00161.jpg
トロトロのプリンが疲れを癒してくれます。
「いつも仕事の邪魔してすみません」っとおっしゃっていましたが、
いえいえそんなことございません( ̄д ̄)
こちらこそ、いつもいつもお土産ありがとうございます
おねだりしているつもりは無い(?)のですが
それをそっと察するのが流石ですなんちゃってぇ
それにしても今日はすごい集中豪雨でしたね
道路も冠水し↓
DVC00195.jpg
立ち往生する車もいたようです
雨の日の車は便利ですが、車高が低い車両は気をつけてくださいね~
(こうなります↓)
DVC00193.jpg
しつこいようですが・・・
アリーナ店は屋内展示ですのでの日でも濡れずにご覧いただけます
梅雨の時期でもご来店お待ちしております
おすすめ車両

SNSでもご購読できます。