お願い事はしましたか?(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は七月七日
皆様お願い事はおすみですか??
私はまだ・・・
しかも、今日の天気だと天の川も難しいですね
そんな中、今日のわたしは
積載車に乗り込み
出発:アリーナ→久喜→麻布→戸田→アリーナ:ゴール
11:30に出発して、戻ってきたのは18:00近くでした
結構ハードは1日となりました
本日は・・・


これなら、奥さまも安心をご紹介
これで安心 (1).jpg
わかりますか??
では拡大
これで安心 (3).jpg
そうですコーナーポールです
今日の車両移動でお隣同士になったので
ご紹介しちゃいました
さらに入庫車両もございます
MINIカブリオレ.jpg
ミニ ジョンクーパーワークス コンバーチブルです
走行わずかに2,000㎞
詳細はストックリストをご覧ください
これは、早い者勝ちですね
ご来店お待ちしております
それでは、素敵な七夕の夜を

SNSでもご購読できます。