愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
愛るとんのヤドカリが脱皮しました↓
DVC00197.jpg
ってどこに何がいるかわからないじゃん
真ん中の丸い殻の右側にそっと置いてあるのが脱いだ服です
ただ・・・残念ながらこの数日後に・・・(´д`)チーン
脱皮は命がけだそうです
さて、みなさんお気づきでしたか?
愛るとんは・・・


黒くなりましたぁあ
この暑さに我慢できず、海に行ってきました
江ノ島~江ノ島~
DVC00202.jpg
といっても休み前のためか?
人がまばらで水着でいるのが恥ずかしいほどでした( ̄д ̄;)
湘南は水があまりキレイではないので海に入らず日焼けOnlyで
メインはこちら↓
DVC00207.jpg
ニューヨークタイムズ紙で「世界一おいしい朝食」と評された
billsというお店のリコッタパンケーキ
今回はグルメツア~と決めていたので朝の9時過ぎから1時間待って
食べました(´▽`)
フワッフワで食べた瞬間に。。
世界中を見て回ったわけじゃないけど世界一~と思いました
夏です海ですドライブです
つかの間の晴れ間にこんな素敵な景色も
DVC00151.jpg
ドライブのお車選びは是非Bond Carsで
厳選車

SNSでもご購読できます。