月の目だま ~その三百十一・蕎麦派~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
暑い暑いって言ってても仕方ない
夏バテでも食欲がなくならない私の胃袋・・・
最近『太った?』とまわりに言われながら今日も・・・


店
グルメネタ
アリーナ店から歩いて2分
手打ちそば 尾沼』さんです。
1
せいろとかき揚げ丼のセットをいただきました
そばは少し粗めに挽いてあって、のど越しというよりは食感を楽しむ感じ。
粗めに挽いてあるわりにそばの風味を感じられなかったのが少し残念
そばがかなり冷たかったせいかな・・・
2
3
ただ、かき揚げと付け合せの出汁巻きは結構美味しかったので実力は感じます
アリーナ店にいらしたついでにいかがですか?
カーキンの男、夕飯を絞っているツッキーでした

SNSでもご購読できます。