愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
愛があれば・・・この間映画の「HACHI」を見ました。
なんでもできるって、態度で示すハチに萌えぇ
うちのハチはどうだろう・・・↓
DVC00232.jpg
なんでもできるって顔はしています飼い主一安心
(注意:いつも写真を撮ると鼻が長~く撮れますが、実際はそんなに長くありません)
さて、先日のお休みは晴天
DVC00181.jpg
愛るとんはまたもや


DVC00190.jpg
海にいってきました( ̄▽ ̄)こんどは伊豆伊豆~
ツッキーさんお薦めの海岸へGo
(ってツッキーさんと行ったわけではありません)
朝の4時出発で9時前には到着
ちなみに愛るとんは「伊東にゆくならハ・ト・ヤ~」と素敵なBGMを歌うだけで、運転しませんでした
めっちゃキレイな海にうっとり~(´▽`)
DVC00163.jpg
この写真を撮影した地点はすでに海
まるで海外と思うくらい遠浅でビューティフォ~な海岸でした
でもでも~海といえばやっぱりコレ↓でしょ
DVC00120.jpg
っと最後を海鮮丼で締めくくり、結局グルメツアーになってしまう愛るとんなのでした
泳げるのもあと1ヶ月
みなさま海に出かけましょSUVで出かけましょ
SUV多数入庫中
明日はエセマッチョのお土産リポートです乞うご期待

SNSでもご購読できます。