アリーナの流行り(*^。^*)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
いつもご覧いただいてる方なら
??と感じていただけましたか
そうです
今日は火曜日で、ツッキーさんの美味しい情報の日ですが
明日、私がお休みをいただくので
代わってもらいました
ですが、ツッキーさんに負けないように
今日は食べ物ネタを用意しました
本日はこちら


鳥ねぎ塩.jpg
どうですか?
おいしそうでしょ
ここで今日のタイトルを思い出して下さい
ハイ!何が流行りかと言いますと
ビールじゃないですよ
お皿にもってある料理、実は
お弁当屋さんで買ってきたんです
しかも、宅配で持ってきてくれます
ちなみに、昨日はビールと一緒に食べたかったので
家に持って帰っちゃいました
昨日食べたのは、鳥肉ねぎ塩焼きです
ほかにもハンバーグも絶品
注文してから作ってくれて、
しかも網焼きなんです
どれを食べてもおいしくて、完全にアリーナはハマっています
ここまで来て、いったいどこだよと思っている方の為に
さいたま市中央区のパックマンというお店です
お近くの方はお試しください
パックマンを早く全部制覇したい、ハルオでした
(ツッキーさん風)

SNSでもご購読できます。