月の目だま ~三百十四・大安~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は・・・今日もメチャメチャ暑かったですね
ショールーム内の車両並び替えをしたんですが屋内熱中症になるかのような暑さ
若干の心拍数アップを感じてビビりました
みなさん気をつけてくださいね
部屋で寝てても熱中症になるらしいですから
栄養摂取に余念がない私は・・・


店
こないだ行った浅草でももちろん摂取
浅草お約束の『大黒家』さんです
オーダーしたのは・・・
1
天丼
2
えび・きす・かき揚げがのって1,500円。
少し黒目の甘辛いつゆがちょうどイイ感じにしみてます。
ランチタイムからずれてたんで行列に並ぶことなくノンビリ食せました
3
完食後・・・
4
乗ろうかと思ったけどやめました
カーキンの男、部屋のエアコンが調子悪いツッキーでした

SNSでもご購読できます。