月の目だま ~その三百十六・立秋~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
ハルオちゃんお休みなんで連ちゃんで登場
今日は立秋。。。暦のうえでは秋。。。なんてニュースで聞くけど
『暦の上では・・・』って意味無い感じ
日本人としてそういうの大事にしなきゃなのかな・・・
朝のニュースでは高速道の渋滞やら成田の出国ラッシュやらやってましたが
ヤホーのニュースにも・・・
1
恐ろしい題目が・・・
ま、私には関係ないけど
どうせ混むなら・・・


2
こういう人混みがいいです
こないだ大宮夏祭りでした
3
山車やら神輿やら阿波踊りを見て夏を感じてきました
みなさんはどんなお盆を?
カーキンの男、最近花火してないなぁ・・・なツッキーでした

SNSでもご購読できます。