復活!!(^O^)/

こんばんは
bondcarsARENAのハルオで
今日は一日ビミョーなお天気でしたね
さっそくですが、
先週の土曜日は、ツッキーさんブログありがとうございました
実は久々の高熱が出まして、お休みさせていただき
朝から急患で近所の医療センターへ、
その日は薬を飲んでも熱が下がらず・・・
しかし、何とか熱も下がり『復活』です
そこで・・・


本日、遠藤さんは名古屋へ納車
きっと『いいネタ』を蓄えて戻ってくると思うので
今日は復活したハルオが代打を務めます
本日は、最近入庫してもすぐに成約が決まるこちらのお車
a0658a.jpg
クーパーS パークレーン
しかも
JCWチューニングKIT付き
何だかいい感じですね
他の画像や詳細はストックリストにございますので
ぜひ、ご覧ください
これから、渋滞でイライラが増える時期ですので
くれぐれも安全運転を心がけましょう

SNSでもご購読できます。