にがごり!

こんばんわ
ARENA店遠藤です。
お盆を古里や行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュが、
各地で本格的に始まったようですね
東名下り・岡崎インターチェンジ付近を先頭に52キロ
なんてニュースもありましたが、皆様もドライブの際は
休憩を十分に取り、安全運転でお気を付け下さい


先日実家に帰ってみると、ゴーヤのカーテンが
100810_105144.jpg
近くによると見事なゴーヤが実っていました
100810_105203.jpg
4本ほど拝借し、スパムを挟んだゴーヤの天ぷらと
鰹節たっぷりのゴーヤサラダで頂きました
程良い苦みで酒の肴にもってこい でしたが・・・
写真忘れました
ビタミンたっぷり  夏バテにもがっつり効きそうです
明日からBONDCARS ARENA店でも3日間の夏季休暇とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します<(_ _)>

SNSでもご購読できます。