月の目だま ~その三百十九・川&川~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
少し暑さが和らいだ感じ・・・ですがまだまだ暑い
そろそろアリーナのみんなで残暑払いに行かなきゃ
まだあと一ヶ月くらいは暑い日が続きますが
みなさん体調崩さないように栄養&睡眠しっかりとって下さいね
栄養というより炭水化物摂り過ぎの私は・・・


めん
桶川の『ふくのや』さんへ
暑すぎて外観写真撮り忘れちゃいました・・・
塩ラーメンをオーダー
山頭火で修行されたんでしょうか?あっさり系の豚骨に塩味がイイ感じにマッチしています
山頭火ラーメンが好きな方には合いますね。梅干は入っていませんが・・・
桶川に旭川がやってきました
ちなみに私は大好きです
サイドで頼んだ・・・
ごはん
玉子ごはん』も絶品でした
麦飯におかか・刻みチャーシュー・特製だれでいただく玉子ごはん、最高です
駐車場も完備しているのでアリーナ来店ついでのドライブにいかがでしょうか?
カーキンの男、こないだ作った味付け煮玉子が激うまだったツッキーでした

SNSでもご購読できます。