愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
多くの海水浴場が本日で終業するようで。。。
あと1回は海に入りたいと思っていた愛るとん(´д`)
入るといっても泳げませんが浸かるだけです
今年の海はコチラで最後になるのかな・・↓


DVC00250.jpg
うぉおって、愛るとんは潜っていませんよ( ̄ゝ ̄)
お盆休みに大洗水族館へ行ってまいりました
道は空いていたのに駐車場待ちで2時間
DVC00239.jpg
小さい頃に行ったきりで、全然記憶がないのですが・・・リニューアルしたようです。
デッカくなっちゃった(゜д゜)
大きくして手広く営業
水族館 なのに「フクロウ置いてます」↓
DVC00253.jpg
めっちゃ笑顔なフグ↓
DVC00240.jpg
「え~」っと言わんばかりのマンボウ
DVC00247.jpg
どれもパッと見ればただの魚ですが
ジーっと観察していると表情があっておもしろいです
近くのホテルで食べたシーフードカレーも丁寧なお味でとても美味しかったです。
DVC00238.jpg
車もパッと見れば普通に車ですが・・・
ジーっと観察してください。
Bond Carsの車は表情豊かですょ

SNSでもご購読できます。