月の目だま ~その三百二十・FSW~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
相変わらずの暑さですが夏バテ知らずの私は元気ハツラツです
が一昨日は軽くめまいが・・・(熱中症?)
ココに行ってきました・・・
1


富士スピードウェイ
ガレージの手伝いでイベント参加です。
朝5:00にアリーナ店を出発。
途中海老名SAで朝食摂って、スイスイの東名高速で8:00に到着
曇ってたから富士山は拝めず・・・
2
ブースにガレージチームの車を並べて・・・
この日はアルファロメオやBMWのレースに合わせてMINIのレースが開催されました。
朝あった雲も取れて晴天でのレース。
路面温度も相当高そうで車&ドライバーにはしんどいコンディション
3
6
大きな事故も無くイベント終了
さて、帰ろうかと会場を後に・・・
5
が御殿場インターにたどり着けない渋滞・・・
高速乗ってもちっとも『高速』じゃなく・・・
日焼けも相まって帰りの車が一番しんどかった~
途中でつるむのをやめて別れた成ちゃんは
東名高速途中で降りて迷子になったとか・・・
夏のイベントは暑さ対策に気をつけなくちゃね
持ってったクーラーBOXに入れておいたRED BULLで救われました
カーキンの男、ホイールが戻ってきて(涙)なツッキーでした

SNSでもご購読できます。