月の目だま ~その三百二十一・北の国から~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです
さっきアリーナ上空、晴れてるのに大雨
あがったのはいいけど今度は蒸し蒸し・・・
暑さをしのぐ方法はみなさんそれぞれだと思いますが
私はあえて熱いモン食べます
こないだ北海道行って来ました・・・


店
さっぽろ純連 東京店』さんです。
札幌味噌ラーメンの王様というべきこの店
あえて夏に食すのがグッドですね
麺
定番味噌らーめんにバターをトッピング
やっぱココの味噌ラーメンは美味い
一時の行列もなく落ち着いて食べられるのでイイかも
これで夏バテ知らずで乗り切れますよ
カーキンの男、今夜は納豆サラダのツッキーでした

SNSでもご購読できます。