愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
皆さんにご協力いただき、やっとそれらしくなってきました↓
DVC00256.jpg
愛るとんはリアル系好きなもので(´▽`;)
さて先日のこと
最高気温38℃の猛暑日に避暑地を求めて・・・


DVC00257.jpg
はい出ました軽井沢~
年に4回くらいは行っているのでブログにもよく載せていますが
今回は夏
DVC00259.jpg
今までに見たことないほどの人・人・人( ̄■ ̄;)
旧軽銀座もかつての賑わいを取り戻していました
愛るとんはチャリを車に積んで向かい・・・
別荘地をこぎこぎ(´ゝ`)
途中、パターゴルフなんぞもやってみたり↓
DVC00262.jpg
(芝生の手入れがイマイチで・・全体がラフって感じ)
みんゴル成果は出ず。。
ソフトクリームと愛るとん号
DVC00263.jpg
お昼は涼を求めて冷製パスタをチョイス↓
DVC00260.jpg
冷たいもの三昧の旅でしたというより食べ物三昧
それにしても、さすが軽井沢
埼玉とは違い気温も20度台めっちゃ涼すぃい~
まだまだ残暑の日が続きます
自転車もレンタルできます
みなさんもいかがですか
以上、サイクリングスタート地点から行きも帰りも何故か全て下り坂で戻ってこれ・・キツネにつままれた気がした愛るとんでした(゜д゜)?行きはヨイヨイ帰りもヨイヨイ

SNSでもご購読できます。