月の目だま ~その三百二十二・まだまだ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日で八月も終わりだってのにこの暑さ
我が家のエアコン、効きが悪くて微妙に暑いし・・・
部屋でホラーでも観て涼もうかなとケーブルテレビでチャンネル探して
観てみたけど、怖がりの私には5分ともたず・・・
早く涼しくならないかな~っと思いつつまた汗をかきに・・・


店
武蔵浦和の『むさし坊』さん行って来ました。
仮店舗のためエアコンの効きが悪くて・・・
ま、好きな店なんで許します
麺
むさし坊ラーメン(細麺)+味玉をオーダー
鶏白湯のスープは薄く感じる人もいるかも。
私はこれくらいが食べやすくて好きですが
バランスいい感じで完食完飲出来ます
並びのラーメンアカデミーに入っている店よりこっちでしょ
カーキンの男、大空を飛ぶ夢を見たツッキーでした

SNSでもご購読できます。