BBQに行って来ました(*^^)v

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
久しぶりに雨が降りましたね
台風だから・・・
と思っていたら、
あれ?もう降ってない
これじゃ恵みの雨には少々足らないような
なのに今日は、車を引上げに行った時だけ
土砂降り
積載車に載せきるまでには
完全にずぶ濡れになっちゃいました
さて本日は・・・


先日の休みにBBQに行ってきたので
ちょっとだけ紹介させてもらいます
場所はお台場
きちんと管理されていて、
食材、調理器具等も貸し出してくれます
ちなみに
バーベキュー.jpg
こんな感じで、この写真のほとんどが貸し出しの物
行った日も朝から暑かったんですが、
ここは木の下+海風でかなり気持ちよかったです
ちなみに私は、
バーベキュー (1).jpg
墨おこし係りでしたので、着いてそうそうから頑張りました
荷物の用意もあまりいらないので
おすすめです
家族や仲のいいグループでいかがですか?
ちなみに外部から持ち込んだゴミは
持ち帰りになります

SNSでもご購読できます。