愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、愛るとんの愛車1号(原チャ)が壊れました
大宮で食事をして、さあ帰ろうブ~ン
っと突然「ウゥ~」というサイレンが
えパトカー
っと停車をしてみたものの愛るとんは誰からも追われておらず・・・
恐る恐るアクセルを開けると・・・
「ウゥ~ウゥ~ウゥ゛ーガガガ」
柳沢慎吾バリの音が(´д`)
もう動けない感じだったので保険会社に電話しロードサービスを
と思ったらサービス未加入だし( ̄■ ̄;)
仕方ないので大宮から自宅まで原チャを押して帰りましたよ。。。
4kmはあろう道のりを・・80kgはある物体を押して・・・
え~皆様、保険はもちろんご加入しているかと思いますが
その他のサービスは大丈夫でしょうか
ご継続されるとき「ああ、いいですよ変更ナシで」
なんておっしゃる方も多いかと思いますが、
今一度、見直しをされた方が良いかもしれませんネ
さて、今日はARENA店プチリニューアルのお知らせ・・・


DVC00272.jpg
以前は各商談テーブルに置いていた雑誌たち
好きな本を選べない、テーブルが狭くなる・・
そんな悩みを解消すべく愛るとんとツッキーは雑誌コーナーを作りました
車の雑誌
DVC00274.jpg
だけでなく
女性も御満足いただけるこのような雑誌も↓
DVC00273.jpg
ときにはお時間を頂いてしまう御商談も
これで飽きることなくお待ちいただけます(´▽`)
本日は「愛るとんがいまハマっているもの」をお伝えする予定でしたが、
保険内容の大切さを痛感し、皆様にもお伝えした次第でございます
来週こそあと1週間お待ちください

SNSでもご購読できます。