スーパーパトカー大集合?(゜.゜)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
最近の雨で一気に涼しくなりましたね
やっと秋になりそうですが、気温の変化が急なので、
体調管理に気をつけないとですね
ちなみに、先日の大雨で
自分の駐車場は、小さな池となっておりました
皆様も運転中に、ゲリラ豪雨に遭遇することもあると思いますので
車間距離を十分とって、安全運転を心掛けましょう
『0102運動』ですねちょっと古い
本日は・・・


こんな案内を発見
私、『警察24時○○○』的なテレビが大好きでして、
大変興味のある物を発見してしまいました
高速道路で活躍するスーパーパトカーが大集合らしいです
日時 9月27日(月) 午後1時30分~3時00分までの間
場所 東北自動車道下り線 羽生パーキングエリア内
完全に見に行きたいです
普段はあまり近くで見る機会がないと思いすので、
こんな機会にいかがでしょうか
こんな車両も来るみたいです
NSXパトカー.jpg
詳しくはこちらをどうぞ↓↓
スーパーパトカー大集合

SNSでもご購読できます。