月の目だま ~その三百二十七・肥ゆる~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
ようやく秋が来ましたね
夏バテ・夏痩せも無く食欲の秋到来・・・
ドライブに最適な季節だし是非ドライブがてらアリーナにお立ち寄りください
さて、こないだサイクリングしたんですがその帰り
うちの近所に美味い・・・


店
蕎麦屋があるんで寄りました
翠松庵』さんです。
昼時は過ぎてたんですが満席でした。
わかりづらい場所にあるんですがみなさん良くご存知で
自宅を改装?というより店ありきで建てたようなお住まいです。
店内からは庭を眺めることができて落ち着いて食事が出来ます
ホントは天ぷらもいきたかったんですが・・・
さっき自然洞さんでラーメン食ったし・・・
1
せいろをオーダー
丁寧な二八そばです
そばつゆは少し甘めでこの蕎麦には合いますね。
2
そば湯ももちろんいただきました
ごちそうさまでした
カーキンの男、蕎麦屋でそば焼酎そば湯割り&蕎麦がきが似合う男になりたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。