愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日、お休み中のハルオちゃん夫妻からアリーナに差し入れが
DVC00291.jpg
愛るとんも利用するLa Moraのプリンを頂きました
長~い容器にたっぷりのプリンで大満足ごちそうさまでした
さぁ~て、2週間前から引っぱっている本題にいよいよ入りましょうか
「愛るとんが今ハマっているもの」
それは・・・


DVC00289.jpg
愛るとんが抱えているモノ  なんだと思います
ヒントはこうやって使う(?)モノ・・・↓
DVC00268.jpg
そうです正解はスケボーでした
といってもコレ、普通のスケートボードとは違い、実はタイヤが3輪
DVC00269.jpg
一般的な4輪スケボーは、基本的には片足で地面を蹴って進み
トリックなどで遊びます
が、このボードは体を左右に揺らすことで推進力が生まれ、地面を蹴らなくても進むんです参考動画
まあ、愛るとんはただ進むボードが欲しかったのでトリックはやりませんが(´・ω・`)
愛るとん、過去に流行った動物占いでオオカミと出て、
「クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。」と書いてありました
原付・車・バイク・自転車・・の次はスケボー。。
占いって当たるんですかね( ̄д ̄;)
夜な夜なゴォ~ゴォ~っという妙な音に首をかしげていたご近所の皆様。。
あれ、愛るとんです
車と人の来ない場所でやっておりますので悪しからず(´▽`;)
DVC007.jpg
男前愛るとん

SNSでもご購読できます。