月の目だま ~その三百二十八・新兵器~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
イマイチ秋になりきらない感じ・・・
今日も鬼のような陽射しでした
夜になったらさらに蒸し暑く・・・
『暑さ寒さも彼岸まで』・・・?体育の日まで?
今日は連休明け平日にもかかわらず多くのご来店
ありがとうございました
昨日は休み
久しぶりに川口までランチを・・・



       ( ↑ スライドショーになってます ↑ )
まるすけ』さんです。
昼のラストオーダー時間ぎりぎりに行ったんですがまだ2組待ち
外で待つこと10分。それでもカウンターしか空かず・・・
オーダーしたのは『大もりそば』と『お好みかき揚』
・・・あそばを待つ間に『がんもいなり』いただきました。
そば屋と思えない外観&内装・・・
でも味はしっかり美味
いつ来ても繁盛しています
駐車場も完備なんでドライブついでにいかがでしょうか?
カーキンの男、そろそろ洗車しなきゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。