月の目だま ~その三百三十・翌朝~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
暑くはないけど部屋は蒸しっと
微妙な気温&湿度・・・
秋雨よ田畑野山に恵んだらとっとといなくなってくれ
久しぶりに激辛系が食べたくなって・・・


1
行って来ました。
蒙古タンメン中本』新宿店さんです。
激辛ラーメンでは日本一有名な店ですね。
店名にあるように蒙古タンメンが辛くて有名ですが、これより辛い『北極ラーメン』ってのが私のお気に入りです・・・
2
3
相当辛いです
ま見るからにまっ赤っ赤で辛そうですが
平気で食えるってわけではないけど汗かきながら火噴きながら食べるのが好き
辛いもの好きでまだ食していない貴兄是非一度おためしあれ
翌朝はしんどいですが・・・
カーキンの男、今夜は休肝日なツッキーでした

SNSでもご購読できます。