愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、2歳頃の自分の録音した声を聞きました。
こんにちは は  んちゃ
ありがとう は  あっとぉ
兄に「お前はアラレちゃんか」と突っ込まれました
今でも口は回りません。噛んでは突っ込まれてます。人は変わらないものですね
さて、今日はみなさんがよく知っているアレをご紹介します


DVC00261.jpg
ガトーフェスタHarada のラスク
今や知らない人はいない?ほど人気のお菓子ですよね
Bond でもお土産に頂くとすぐに無くなってしまうほど
この間、高崎に行く用事があって「そういえばあのお菓子の本社がこの辺に
あったなー」ということで・・・
行ってきました
DVC00296.jpg
17号沿いに突如現れた立派な建物
中は高級な雰囲気のショールームになっていました↓
DVC00299.jpg
そして驚いたのがこれ↓
DVC00297.jpg
はとバスツアー?の寄り道コースになっているようで、
おば様方がワンサカいらして一人20個くらい買っていました
都内のデパートでは相変わらず行列が出来ているようだし
こちらまでくるのも納得( ̄^ ̄)
実は愛るとん兄がこの会社のご子息と同級生でして・・・
いろいろ話は聞いていたのですがここまでとは
ご子息の結婚式の引出物にはもちろんラスクのオンパレードでした
高崎では少々並んではいましたが、デパートに比べれば楽勝
高崎観音ドライブのついでに皆さんも見学してみては

SNSでもご購読できます。