つきの目だま ~その三百三十三・ぞろ目~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
ここんとこ秋の花粉で鼻やられてます
耳鼻科行って薬もらわなきゃな・・・
みなさんは大丈夫ですか?
みなさんお好み焼き好きですか?
あまり嫌いな人はいないか・・・
でもなかなか美味い店って無いんですよね
でもでも私ん家の近くにはあるんです


店
からさわぎ』さんです。
結構ヘンピなところにあるんですがココが美味しいんです
お好み焼き・もんじゃ焼はもちろん酒のつまみ系も豊富でマッコリも置いてます
お好み焼き行く前に・・・
2
『豆腐バター』で乾杯です
『豚タン焼』もお勧め
1
『ミックスお好み焼き』で腹満たして・・・
もんじゃでチビチビ・・・
もんじゃの写真も撮ったんですがどうにも美味そうに撮れずアップは断念
ご近所の○ウヘイ&○ヤさん、今度一緒にいかがですか?
カーキンの男、今夜はベジタリアン予定のツッキーでした

SNSでもご購読できます。