ニューアイテム(*^_^*)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日から3連休が始まったというのに
雨ですね
高速道路も渋滞してますので、
皆様くれぐれも運転にはお気お付け下さい
早めのライト点灯で行きましょう
本日は・・・


こんなアイテムをゲットしました
RUPU.jpg
ちょっと奥の方が膨らんでると思いませんか
実は・・・
RUPU 2.jpg
スポーツウオッチなんです
普段、洗車などをしていると時間がわからなかったのですが、
これなら車を傷つける心配もなく
時間も分かるので、
時間を気にして作業効率アップ
ちなみに日常生活防水付きです
さらに
RUPU 3.jpg
ツッキーさんとおそろい
というか、買ってきてもらったんです
そして、愛るとんも欲しがっていたような
という事で、
本日は新規入庫の車両もばっちり仕上がりましたので、
明日、明後日皆様のご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。