愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
「アイルトンセナ~音速の彼方へ~」
という映画をご存知ですか
現在公開中でかなり観たいんですけど・・・埼玉では上映しておらず都内でも限られた映画館でしか観られないそうです
car02.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gif
機会があったら愛るとんの代わりに誰か観て来てください( ̄ω ̄)
さて、話しは変わりますが本日は愛るとんのHAPPY DAYですheart07.gif
なぜかというと・・・


DVC00279.jpg
本日、遠藤氏がパークレーンをご納車させて頂きました湘南のA様 よりプレゼントを頂いたからです~heart.gif
「アリーナの皆さんへ」と鳩サブレーを頂いた遠藤氏
「それとは別に・・・高橋さんへ」
なんと愛るとんに別のお土産を
DVC00281.jpg
湘南チーズパイ&クッキー
ネットによるとチーズパイはかなりおいしいとか
でも3個入りだったので喧嘩にならないよう、愛るとんが家で食べます(・д・)
クッキーはナッツの香りが効いていてとってもおいしかったですheart06.gif
初めてご来店されたときに、「同じニオイのする女性」という印象を受けたA様
残念ながらバイクは乗られないようですがマニュアル好きということで・・
「クラッチ踏みてぇ~」というお言葉が頭から離れません(笑)
お母様とも長々とお話しさせて頂きましたね
なんとなく境遇が似ていて同じニオイがして・・
ご納車についていきたかったぁ(´■`)
ぜひお母様を鎌倉ドライブへ連れていってあげてください
本当にありがとうございましたheart.gif
そしてアリーナ店へまたお越し下さい(・ω・)/

SNSでもご購読できます。