つきの目だま ~その三百三十四・新規~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
ひっさしぶりに昨日の休み・・・晴れ
掃除洗濯布団干し光チューナー設定トイレ掃除風呂掃除
あれもう夕方だ・・・な一日・・・
夕飯くらい美味いモン食べようと大宮に出撃
そごう裏手に新しい店発見したので寄ってみました・・・


ZEFIRO』さんです。

10/7にオープンしたばかり
今はコースメニューのみとのことだったんで一番安い
『パスタコース』3000円をオーダー
前菜・スープ・パスタ・パン・デザート・コーヒーor紅茶。
それぞれ数種類から選べます。味もなかなか
接客がまだおぼつかない感じでしたがゆったりと食事が出来ていい感じです
外にはヨット向かいにカフェ
こ洒落た感じのデートにはうってつけなロケーションです
チャリで乗り付けた私は店員さんに・・・
私  『コレ置けますか?』
店員 『お預かりします』
私  (お預かり・・・?)
私  『どこ置けばいいですか?』
店員 『大丈夫ですお預かりします』
ソロソロと店内に転がして・・・
クローク
クロークに預かってくれました
次回はカフェでお茶してみようっと
カーキンの男、チャリをシングルギヤにしようか悩み中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。