愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日は日曜日らしく沢山のご来店・ご成約を頂きました
誠にありがとうございますm(__)m
その中で、ご成約頂いたご家族のお子様たちと
沢山お話しして、お絵かきして・・
最後に「お姉ちゃんのこと絵に描いたよ」と名前入りの絵を
見せてくれたときはとてもうれしかったです(〃▽〃)
こっちが元気をもらいますね
帰り際の「もう帰るの?・・・」という言葉がぐっときた愛るとんでした
さて、今日ご紹介するのは欧米の雰囲気が大好きな愛るとんオススメの・・・


DVC00268.jpg
みなさんご存知でしょうか
こちらは入間にあるJOHNSON TOWNという町なんですが。。
元米軍ハウスの賃貸住宅郡?とでもいうのでしょうか。
平屋の家とお店が立ち並ぶ、とってもアメリカンな雰囲気の一角
家々はみな平屋で内装も凝ってそうな感じ
DVC00262.jpg
お店も平屋~。
DVC00263.jpg
オープンカフェもあり
DVC00272.jpg
愛るとんの食べたロコモコは大変テイスティーでございました
DVC00274.jpg
但し、コチラの場所・・・
雑誌やジャケット写真などに使われることも多く、
一般の方の住居もあるため地区内は撮影禁止
愛るとんはブログのためにお店の方に許可をとって撮影して参りました( ̄^ ̄)
入間のアウトレットやコストコに行かれるついでに
みなさんも是非お立ち寄りしてみてください
(※お店のお休みはそれぞれ違うそうですのでご注意ください)

SNSでもご購読できます。