先日、無事に納車いたしました(*^_^*)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日はなんとか天気もちましたね
しかーーーし、
私の隣りで、うぃ~っしゅツッキーさんが
花粉にやられて苦しそう
皆様は大丈夫でしょうか?
ちなみに私は大丈夫です
本日は・・・


昨日ご納車させていただきました
N様のミニクーパーSを紹介させていただきます
まずはこちらを↓
クーパーS.jpg
こちらはご成約時の状態
そして納車時には
納車クーパーS.jpg
最初の画像では分かりにくいですが、
鮮やかなシートに代わっております
いい感じにマッチしています
前回のブログでも書きましたように、
商談中にご相談を受けていましたので、
納車時にはバッチリご希望の状態にすることが出来ました。
N様も気に入っていただけたご様子でした
N様、なにか気になることがあれが
何なりとお申し付けください
今後とも宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。