愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
Trick or treat( ̄д ̄)
本日はHalloweenの日ですね
アリーナ店近くの「けやき広場」でも子どもたちが仮装し
ハロウィーンパーティが行われていました(つ∀`*)っ
DVC00346.jpg
ハロウィンの仮装は、昔はもっと恐ろしい格好が主流だったそうですが
時代と共にそもそものテーマが薄れ、人種差別などの問題から
最近はファンタジー系が好まれているようです(。・ω・。)
だからアリスとかバットマンとか・・・いろいろいたんですね(・_●) /
さて、今日はそんなカボチャパーティとは全く関係ないもののご紹介です


DVC00343.jpg
以前に愛るとんブログで紹介しましたアリーナ店裏の韓国料理屋李朝さん。
写真は半鶏湯(バンゲタン)です
鶏肉ともち米の入ったお鍋なんですが・・・
なかなか1人前から食せるお店がなくて
でも愛るとんはどうしてもバンゲタンが食べたくて(ノω・、) ウッウッ
っと思ったら裏にありました
1人前1500円
スープ&キムチ付き安い
DVC00342.jpg
トロットロの鶏肉と独特な香料で期待通りのおいしさ
水炊系がお好きな方は、アリーナ店へおこしの際に是非ご賞味ください
ちなみに・・BONDのアツイ車はすぐに売約になってしまいますので
是非お早めに←本当です
追伸:愛るとんは惜しい点を発見しちゃいました
DVC00345.jpg
この鉄箸が重くて・・食べるの疲れますヾ(´Д`;●) オモイワァ

SNSでもご購読できます。