愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
原付単車
さすがに三台の面倒を見るのは大変です
あれ先週も洗車して帰って・・今日も洗車して・・車のルームもキレイにしたいしヾ(´゚Д゚`;)ゝ
そして今週も洗車しました↓
愛車2号のキャサリン
DVC00353.jpg
2号はこの間洗ったばかりなのですが、11/3にチョイと出番がありまして


DVC00358.jpg
澄み渡る青空 ヤタ━━━ヽ(・∀・)ノワーイ ━━━━!!!
黒山の
DVC00356.jpg
みなさんニュースでも見たかと思われますが
航空ショーを見にツーリングしてきました
人生初のツーリング・・がしかーし
渋滞・渋滞・また渋滞に阻まれ、ツーリングというより
ほぼタダのショー見学になりました
ハーレーやDOCATIなど8台で集合したのですが
開催地近所のご親切なおばあちゃまが「庭を駐車場にしなさい」と
満車の看板に途方にくれる愛るとんたちを誘導してくださって
DVC00378.jpg
DVC00361.jpg
無事にブルーインパルスのショーには間に合いました
(電線がいっぱい写ってるのと、アングルが悪いのは愛るとんの腕のせいではありません。ベスポジ入場制限のためです)
なにはともあれ・・
ハーレーに混ざってバイクに乗れて大満足でした
今回は行かなかったという方。
一見の価値ありです
おまけ↓
DVC00381.jpg
左:ハーレー
中央:ハーレー持ち主
右:愛るとん号

SNSでもご購読できます。