やっと1台(゜_゜)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日もポカポカいいお天気でしたね
本日は平日にもかかわらず、
たくさんのご来店・ご成約いただき、誠にありがとうございました
本日は・・・


やっと終わったこちらの作業
モール.jpg
ただのモール
ではなかったんです
以前はこんな感じ↓
モール2.jpg
あれ
普通に見えまね
実際は結構くすんでたんです
(何回撮ってもうまくいかなかったんです)
昨日の午後から愛るとんにも半分手伝ってもらい
それでも今日も少し作業をしてやっと1台分
綺麗になりました。
見て下さい見てやって下さい
モール3.jpg
どうですかいい感じじゃないですか
ポリッシャ―で磨いても、かなり時間がかかりましたが
少しでも綺麗な車両をお届けできるように
今後とも頑張ります
愛るとん、またお願いします

SNSでもご購読できます。