愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんわ愛るとんです。
Bond Cars でも各店がツリーを飾り始めました
じゃん↓
DVC00267.jpg
さいたま新都心駅の「けやきひろば」でもどぉ~んと大きな
ツリーがお目見えです
毎年見ているけど・・クリスマスっていいですね(〃∇〃人)
さて、そんな寒い冬がやってくる前に。
このコを遊びに連れていかなきゃ↓


DVC00383.jpg
「わたし待~つ~わ」といつまでも見つめるワンコ。
(↑この歌、愛るとん世代ではありません)
暖かいうちにサクラとピクニック
大きな池のある広い公園に車でGo(`・д・´)ノ
DVC00389.jpg
気がつけば埼玉もすっかり紅葉していますね↓
DVC00386.jpg
うれしさのあまりサクラも引っぱりぎみです・・↓
DVC00387.jpg
お昼は愛るとん手作り弁当
DVC00393.jpg
サクラは・・・
ベロ~ン
DVC00392.jpg
見てます
DVC00395.jpg
お行儀よくして見てます
DVC00394.jpg
もはやお弁当以外見てません
サクラ用に持ってきたカニカマと食パン、最後にガムをあげました
DVC00396.jpg
だいぶ満足そうなサクラに「連れてきてよかった」と思う親心
さぁ皆様もスノータイヤへ履き替える前に山へ紅葉狩り
ヽ(●´ω`●)ノ
履き替えの際は是非Bond Groupで
ご来店お待ちしておりますm( ̄▽ ̄)m

SNSでもご購読できます。