月の目だま ~その三百四十四・salt~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
またまた寒くなりましたね・・・
秋が短かった気がします。。
でも鍋が美味かったり熱燗美味かったり
冬は冬の楽しみも・・・食いモンばっかだけど・・・
ってことで今回も・・・


店
しおの風』さんをご紹介
足立区エリアで展開しているお店がさいたまに
店名通り、塩ラーメンが有名だそうで(知らなかったけど)券売機一番上の・・・
12
特選塩らーめん』をオーダー
バランスはGOOD
もう少し塩味の角が取れていると更にイイ感じだと思います。
すごく丁寧ならーめんなんで後味も悪くないし、近所なんで私のローテーションに組み込もうかな
カーキンの男、ぬか床を混ぜるの忘れてたツッキーでした

SNSでもご購読できます。