我が家のツリーも(^O^)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は1日とてもいいお天気でしたね
外で作業しても気持ちいいくらいでした。
話は変わりますが、最近よく事故を見かけます
先日もアリーナ店の目の前で、追突事故
更に次の日の出勤時、2件事故処理現場に遭遇
私たちも日頃から運転には気をつけております
皆様も安全運転でお願いします。
さて本日は・・・


最近ブログにも多く出ておりますクリスマスツリー
とうとう我が家も飾り付けが出来まして
まずはこちら、
もみの木.jpg
我が家は、本物『もみの木』なんです
しかーし、ちょっと分かりずらいかもしれませんが、
ちょーー小さいんです
これからの成長に期待しつつ、
飾り付けはこんな感じ
もみの木1.jpg
いい感じになったと思います
といっても私がやったんじゃないんですが
季節ものを飾ると気分も
これでまた仕事も頑張れます
本日は以上です

SNSでもご購読できます。