月の目だま ~その三百四十九・暑い~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
朝方の雷雨といい、昼間の暖かさといい、午後からの強風といい、変な一日でした
ドタバタと一日外出していたんですが違反やら事故やら数件目撃しています
年末で忙しくなるけどみなさんも安全運転で
家の近所にあったラーメン屋(家系)が替わっていたので行ってきました・・・


店
京都ラーメンやおい亭』さんです
とりあえず写真映えしそうな・・・
12
こくうま九条ねぎラーメン』をオーダー
京都ラーメンは『ますたに』さんと『天下一品』さんしか知らないんですが・・・
ココはますたにほどインパクトはない感じ。。
天下一品はまた別物だし。。。
でも九条ねぎ美味しかったし駐車場完備だし、たまにはいいかな
カーキンの男、秋花粉が治まらないツッキーでした

SNSでもご購読できます。