愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
こちらの写真をご覧ください↓
じゃん
DVC00422.jpg
アリーナ店のスタッフ紹介でも同じような写真を目にしますが・・・
クマ太郎が抱いているのはMINIのステッカー
こちらは何度でも着脱が可能なタイプですので
車にベタベタを残さずにさり気無くMINIの可愛さをアピれちゃいます
なぜこの写真をアップしたかといいますと・・・


DVC00426.jpg
アリーナ店内のグッズを新たに仕入ました(´∀`*)ノ
車を買ったときってうれしいですよね
そのワクワク時に、ふと「車とお揃いのものがあったらイイナ」って思ったりしませんか
その願い、叶えちゃいますよぉ~
こちらはベンツって感じのシブいキーホルダー↓
275134-01.jpg
それとは対照的に、ベンツっぽくない(?)可愛いベアーのキーホルダー↓
奥様用に・・なんて素敵ですよね
271276-01.jpg
そしてこちらは、MINIのキーホルダーハートがプルンプルンです↓
275081-01.jpg
このピンクのくまちゃんキーリングは店長一押し↓
275142-01.jpg
愛るとんの一押しはこちら↓
275143-01.jpg
超かわいいメタボベアー(ネーミングは愛るとんの独断です)
残念ながらこのメタボベアーは欠品中ですが、近日再入荷予定です
愛るとんはこんなにイケてるグッズのために
せかせか棚をいじり・・・↓
DVC00423.jpg
ディスプレイを完成させました(●´∀`●)
DVC00425.jpg
最近なんでも出来ちゃう愛るとん。。
もはや男手を必要としないのがちょっと悲しい
ご紹介した商品のほかにもMINIのバルブキャップやストラップなど
多数取り揃えておりますので
どうぞご来店ください

SNSでもご購読できます。