写真は撮れませんでした(+_+)

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
今日は雨+風で非常に寒かったですね
そんな悪天候の中、
ご来店いただきありがとうございました
さて、先日お伝えした通り
昨日さいたまスーパーアリーナでのFesに行ってまいりました


しかーーーーーし
タイトル通り、中に入った瞬間から
撮影禁止
昨日は
0601_chemistry_01.jpg
chemistryに始まり
JUJU.jpg
JUJUが続き
さらに3組のアーティストが続き
最後に
コブクロ.jpg
コブクロが閉める
めちゃめちゃ盛り上がりました
しかも、15時30分から始まり
終わったのが、20時40分
今までは、人ごみを避けていましたが
行ってみて本当によかったです
実際の生歌は臨場感が全く違うものでした
まだ、Fesなどに行ったことのない方は
ぜひ1度行ってみて下さい
とても感動しますよ

SNSでもご購読できます。