月の目だま ~その三百五十二・コラボ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
また一段と寒くなりましたね
昨日は休みだってのに寒いし雨
最近休みが雨って確立高し・・・
以前は晴れ男だったのになぁ
久しぶりに行って来ました・・・


店
さいたま市の『カレー&スパゲッティ・クック』さんです
かれこれ15年近く通ってるかな。
最近全然行けてなかったんで久しぶりの訪問です。
街の洋食屋さん的なメニューが並んでるんですが
よくオーダーするのが・・・
12
アンサンブル
カレーライスとミートソーススパゲッティという夢のようなコラボレーション
カレーは甘・中辛・辛から選べますが、私は当然辛口
昔ながらのオーソドックスな両者が気分をほっこりさせてくれます
時間掛かりますがドライカレーなんかも美味なんで行かれる方は是非
カーキンの男、最近『Peeping Life』にはまってるツッキーでした

SNSでもご購読できます。