愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昨日でクリスマスモードもすっかり終わり、アリーナ店のBGMもクリスマスから
クラシックへ変えました(´ω`) あとは・・デッカイツリーのお片付けが・・・
最近はせっかく点けたイルミネーションを3月のホワイトデーくらいまで
残しているところも多いですね
まあ、お金と時間かけてますから。。合理的です。
愛るとんも行ってきましたイルミネーション・・・


DVC00423.jpg
ディズニーファンの方にはこの写真で分かってしまうかもしれませんが
ディズニーアンバサダーホテルの中庭です
でも愛るとんの目的は別の場所
DVC00420.jpg
アンバサダーに隣接するシルクドソレイユでした
前から行ってみたかったZED
これまでラスベガスなどの決まった所でしか見られなかった公演が
日本でただ一つの常設ステージで見られるんです(゜д゜)
アレグリア~とかサルティンバンコとか・・みなさんも聞いたことあると思います その常設バージョンがZEDだと思ってください
残念ながら、撮影禁止でしたので・・Hey↓
DVC00429.jpg
こんなのをやります( ̄ゝ ̄)↓
DVC00425.jpg
小さい頃に見たサーカスとは違う幻想的なパフォーマンスに
愛るとんも大満足で見ることができました
(映画は寝ちゃう派なのにコレは大丈夫でした)
ディズニーは寒いし、待つし、疲れるし・・・
そんな大人(?)なアナタには
ぜったいお薦めです
そしてこちらのおすすめ車輌
年末に唾をつけておかないと無くなりますのでお早めに

SNSでもご購読できます。