愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆様 A HAPPY NEW YEAR でございます。
本年もBOND GROUP愛るとんをどうぞ宜しくお願い致します。
さて、年末年始、皆様はどこかへ行かれましたか
愛るとんは無謀にも・・・


DVC00443.jpg
浅草寺に初詣をしてまいりました( ̄人 ̄)
浅草寺なんて・・・
浅草寺なんて・・・
浅草寺なんて・・・絶対混んでるからムリムリ(-ω-;)
DVC00441.jpg
ほらね。
国籍問わず老若男女問わず
大勢の人がまるでバイオハザードみたいにゾロゾロ歩いてるし。
ってか止まってるし
「遥拝でいっか(‘・c_・` ;) 」
「そだね(。・ω・。)ノ」
っと行列を見てすぐに諦める愛るとんたち。
【遙拝】〔名〕遠くへだたった所から、神仏などをはるかに拝むこと。
DVC00439.jpg
12月に完成予定のスカイツリーを見ながらぶ~らぶ~ら
すると途中からうまく列に入れる場所を発見
というかほとんどの人がここから入ってるんじゃ・・・
おかげさまで20分程待って無事にお参りすることができました
後日。。
家族でも浦和の調神社へ初(再?)詣に
調神社は狛犬の変わりに狛ウサギがいる神社で
今年の干支にぴったりぃ~
DVC00447.jpg
実は寝正月で初詣いってないんだよね。
とか、
今さら遠いとこいけないし・・
なんて方にはいい感じですよ
さて、今年初?のお土産頂いちゃいました
すでにBOND NORTH のブログでも登場していましたが
DVC00452.jpg
ピンクのリンゴです
遠藤さん、お味は~???
DVC00457.jpg
甘酸っぱくておいしかったです。
T様、ありがとうございましたm(__)m
みなさま、今年も色いろドシドシお待ちしております
いろいろなお届け先

SNSでもご購読できます。