月の目だま ~その三百五十八・タワー~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
崩していた体調もようやく回復しました
寒い日が続きますがみなさんは風邪など召さぬようご自愛ください
三連休中は大勢のご来店ありがとうございました。
そういえば昨日の成人の日、一人も成人らしき(振袖姿)人を見かけませんでした
ちょこちょこ出かけていたんですが・・・
私、『かき揚げ』が大好きなんです
特にかき揚げ丼
なんで時折ふっとコレが食べたくなります・・・



沼津港の『魚河岸 丸天』さんです。
ココの名物『かき揚げ丼』『丸天丼』は一度食べる価値あり
丼にそびえ立つかき揚げを崩しながら頂くんですが量・味ともにグー
丸天丼もかなりボリュームある海鮮丼です。
店内のメニューはどれも魅力的大勢で行って色々オーダーするのもいいかも
沼津にグルメドライブいかがですか?
カーキンの男、髪を伸ばそうか悩み中のツッキーでした

SNSでもご購読できます。