愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
本日はBOND GROUP も出展中の東京オートサロン2011の最終日ですね
みなさんは行かれましたかあ
今回はBONDのレディーたちも1人ずつ参加してきました
各店舗ブログでは既にアップされてる・・かと思いきや意外とされていない
というわけで~


DVC00483.jpg
愛るとんは2日目に行っていたのですが
ご覧の通りの人人人
超わかりづらいとは思いますが
写真中央の青いX5が見える辺りが弊社のブースです。。。
どこの出展ブースも工夫を凝らし、
こんなラジコンコースや↓
DVC00485.jpg
レースゲームスペースを併設したりしていました↓
DVC00487.jpg
実は愛るとんもラジコンをもっていたり★`-ω-) ))ウィーン
他にも撮りたい場所はたくさんあったのですが、
とにかく人が多くてベスポジで撮れずに断念
ま、車はBOND のが一番カッコイイので(ノω`●)ノ
他の展示車は撮りませんでしたぁ 
・・・といういいわけ(。-_-。)
お向かいのWALDさんの外国人スタッフ(SP風)は微動だにせず
いい仕事してましたかっこいいですよね
DVC00493.jpg
他にもお腹プヨプヨの全身ピンクタイツおじさんがいたり・・
車はもちろんですが、お客さんも見ていて飽きないです
そしてなんと
BOND GROUP & LAGER コーポレーション出品の
MANSORY Cayenne
DVC00490.jpg
カスタムカーコンテストのインポートカー部門
優秀賞を頂きました
何度も言いますが愛るとん的には1位なんですけど・・・
次回こそ
愛るとんは作れないので応援しか出来ませんが
スタッフの皆さん、がんばってくださいネ
以上、若干コンパニオンと勘違いされていた?愛るとんでした

SNSでもご購読できます。