こんな時に((+_+))

こんばんは
bondcarsARENAのハルオです
先日、千葉方面へお車のお預かりに行ってきたんですが、
アクアラインと通るルートでした
前日まで非常に強い風が吹いていたせいか、
当日は非常に眺めがよかったです
が、しかし・・・


こんな時に限って、
デジカメを持ってこなっかた
とりあえず、諦めきれず携帯で1枚
海ほたる.jpg
やっぱり
実際は、真っ白な富士山がくっきりと見えていたんです
今持っている携帯のカメラでは限界がありますね
次からはデジカメを持って出かけるようにします
話は一気に変わりますが、
皆様、アリーナ在庫リストは見ていただいておりますでしょうか?
最近、新規車両がぞくぞく入庫中です
ストックリスト要チェックですよ

SNSでもご購読できます。