月の目だま ~その三百六十一・かぶせ~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
1
こないだbond MINIツッチーのブログにも載ってましたがコレ、解りますか?
現行ミニのキーリングです。ちなみに写真は私の二年半モノ
プラスチックにメッキを施しているんで二年半でこんなに剥がれちゃいます
ところが最近のキーリングは・・・


2
金属になっています
細かい仕様変更ですねこれなら剥がれることはありません
更にガレージではコレをペイントしてくれます
白黒はもちろんボディー同色なんてのもアリですね
現行ミニ乗りの貴兄
愛車のキーをじっくり見てみてください
もしメッキが剥がれていたらリフレッシュしませんか
お問い合わせお待ちしております
3
ちなみに私のミニドッグ
ピカピカだったのに最近はすっかりリアルな犬色になってきてます
カーキンの男、そろそろいい加減洗車しなくちゃなツッキーでした

SNSでもご購読できます。