月の目だま ~その三百六十二・からっ風~

うぃ~っしゅカーキンの男、ツッキーです。
今日は仕事で桐生行って、帰ってから野田行って・・・
結構目が回りました
群馬といえば『かかあ天下と空っ風』
働きものの女性が多いこと、赤城おろしと呼ばれる乾燥した北風で有名な群馬ですが今日も風強かったな~
こんな寒い日は・・・


店
やはりラーメンですね
じゃんがららーめん』さんです。
麺
辛いモン好きな私は『からぼん』をオーダー
クリーミーな豚骨スープに特製辛味スパイスが効いてなかなかの美味
大学時代から通ってるからココも20年以上来てますね
明日も積載車での外出になりますが安全運転で行きましょう
カーキンの男、湯たんぽが身も心も温めてくれるツッキーでした

SNSでもご購読できます。